最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ASIA来日決定! | トップページ | 喫茶文化 »

2012年4月24日 (火)

続 ASIA来日決定!

さすがASIA、やはり名古屋にも来てくれるのね!
箱はZEPP NAGOYA。
会場がタイトでいいみたいであるけれど、小さすぎじゃないかい?
なにしろ椅子席だと500あまり、オールスタンディングで1700。
実績からして2000は必要だからオールスタンディングってことでしょ。
ASIAのファンは年齢層が高いのに、こういう入れ物が妥当なのかい?
2時間たちっぱなしってしんどいぞ。
しかも500円値上げされたし、入場時にはドリンク券を買わなければいかんらしいし。
YESを見て、自分がASIAに求めていた物を思い知った今ASIAに従来ほど期待していない。
この環境は厳しいなぁ。
文句言いながらも見に行くんだろうけどさぁ。 

« ASIA来日決定! | トップページ | 喫茶文化 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/56339368

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ASIA来日決定!:

« ASIA来日決定! | トップページ | 喫茶文化 »