最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ラスボラ・カロクロマの交尾 | トップページ | 生き続ける道路元標 »

2012年3月 7日 (水)

ジョギングはじめました

晩飯を食べ終わり、テレビを見ながらうとうとしてたら、
「走るか?!」
妻が言いました。
決断してから雨が続き、今日やっと走り始めることができました。
走ることが嫌いになってのは、間違いなく中学の時の持久走が原因ですね。
あれ以来スポーツとして「走ろう」と思ったことは一度もないはず。
回りの人たちがマラソン大会に出ていることが、大変強い刺激にもなりました。
そういう刺激なら素直に受け入れてみようと感じた結果です。
なによりもオクサマのおかげでしょうか^^;

井原電停から豊岡中学の信号交差点まで、往復約2kmを30分かけて走りました。
歩いてるのと変わらんじゃん!(爆)
こんな調子で長くがんばってみよう。
今日の体重、○2.3kgface03 

« ラスボラ・カロクロマの交尾 | トップページ | 生き続ける道路元標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/56339163

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングはじめました:

« ラスボラ・カロクロマの交尾 | トップページ | 生き続ける道路元標 »