最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 足助のまち | トップページ | 追記 »

2012年1月12日 (木)

Yes songs購入

相変わらずYesにはまったままです。
iTunes Storeで毎月1枚程度を人気順に買い集めてる状況。
Tormatoを買うつもりだった今月、「最強ライブアルバム」の呼び声高いYes songsを買いました。
最近のYesしか知らない者には、このライブはすごい。
現在の彼らは、たいていの曲についてアルバムのよりも演奏速度が遅い。
Fly From Hereはまさか遅くはないだろうけど、特にハウ爺から始まる楽曲の場合、遅さが目立つ。彼自身のために遅くなってるのではなさそうだけど、これがとっても残念なのだ。
まあ39年も前の演奏、彼らもまだ20代だったんだねぇ。
早い早い^^;
アルバムよりも早いんだよ。
走りすぎだよ。早く帰りたいのか?(笑)
ハウ爺のギタープレイも目立つが、Chrisのベースの響きも心地いい。
確かにブリブリっていうかゴリゴリっていうか、そういう音を発しているんだねぇ。

そういうわけで、相変わらず社会復帰できてません。
素晴らしきかな、Yes!

« 足助のまち | トップページ | 追記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53715627

この記事へのトラックバック一覧です: Yes songs購入:

« 足助のまち | トップページ | 追記 »