最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 板橋授業妨害に思う | トップページ | 桟敷組み立て完了 »

2011年7月 8日 (金)

コバエ発生

毎年同じようなものに悩まされているような気がします。
赤いアブラムシみたいなもの(タカラダニ。害なし)が終わったと思ったら、今度はコバエ。
昨年ベランダの外でプランター菜園をやってたので、その土から沸いたと思っていたんだけれど、家庭菜園をやっていない今年も発生しまし
た。
しかも今日から目立って多い!
西向きの網戸にはちらほらと付いてるので、すべての窓をしめました。
今日の暑さは控えめとはいえ、締め切れば暑い
やむなくエアコン入れました。
なんだ、電力会社が飛ばしてないか(笑)

でもうちだけではないようです。
確かホントの短い時期だけのはず。はやく消えてくれー。 

« 板橋授業妨害に思う | トップページ | 桟敷組み立て完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53617969

この記事へのトラックバック一覧です: コバエ発生:

« 板橋授業妨害に思う | トップページ | 桟敷組み立て完了 »