最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミルメーク | トップページ | 自宅にいる人へ »

2011年6月25日 (土)

暑い日のゴゴイチゴ

急激な気温の変化についていけていません。
ここ2〜3日昼飯が食えずにバテバテ。
自宅に帰り着いてもぐったりしてます。
昨日は午後の作業に若干の余裕があって、クルマのエアコンで涼んでました。
アイドリングストップなんてきれいごと言ってる場合じゃないよ。
死ぬよ。

でFM豊橋を聞いてました。
遠くの現場が続き、近頃全然聞いてなかったゴゴイチゴ。
金曜だわ。前川緑おねえさまだわ!
アノエロい声を聞いてるとなんだか顔がほころんでくるから不思議。
思わず投書したら「こんなさわやかな声なのにねぇ」と受け流されてしまった
声フェチにはたまらんのですよね、彼女の声は。
ゴゴイチゴブログ、なぜかあらびきソーセージネタ。
うちにも常時置いてある気がする^^;

昨日昼飯を食わなかったせいか、今日はだらだら。
体中の筋肉が緩んでる感じ。
さぁ、寝よ。

そういえば昨日、3時の休憩にスイカを出していただきました。
ぐたぐだだったのにこれを食ったら即座にスキッとしました。
冷たい物はほとんど取ってなかったせいで体内温度が上がったのか、はたまた糖分が不足しているのか。
ふう...

« ミルメーク | トップページ | 自宅にいる人へ »

豊橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53617056

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日のゴゴイチゴ:

« ミルメーク | トップページ | 自宅にいる人へ »