最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 18年間休まず | トップページ | こんとなとこにこんなものが! »

2011年5月27日 (金)

おとなのおもちゃ

やるか。いつやるか(笑)
この間破損したような樹脂製リンクの全交換。
それにグリスアップだのガラスレールの掃除なんか、やってみる価値のある仕事だと思う。
部品代は1000円くらいで済みそうだし、クルマネタで久しぶりに遊んでみるか。
その一環にむろんこの間のドア修理も入ってる。
ドアの雨合羽(笑)もこの際新しく作り直したりとか。

不器用な自分は、かんごうを外すというのがとても苦手です。
既にパワーウインドウのスイッチを二つも割ってしまいました。
機能的にはなんも問題ないけど、あまりにかっこ悪い。
自動詞や部品てのはタチが悪くて、接着剤がきかない。
パワーウインドウのスイッチもおそらくPP(ポリカーボネイトか?)だから瞬間接着剤も効かない。
有効な接着剤はないですかね←だれに聞いてるのかw
PP用プライマーを使った瞬間接着剤持ってるけど、聞くところによればさして長持ちしないという話し。
新品はけっこう値が張るしなぁ。
修理して使うしかない。

ドアカーテシランプも配線引いて後付けしたんだけれども、これも点灯しなくなってる。
どうなっとんねん!
単にランプが切れただけか。
この際LEDに変えてやる。
LEDウェッジ、余ってる人くれ。

アドヘシブ1324が欲しいのだが、だれか持ってないかね。
ロクに使いもしないものに、2500円は厳しいぞ。


要するにやっぱりおもちゃなんだな、うちのカリーナはw

« 18年間休まず | トップページ | こんとなとこにこんなものが! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53614655

この記事へのトラックバック一覧です: おとなのおもちゃ:

« 18年間休まず | トップページ | こんとなとこにこんなものが! »