最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« カキラン救出 | トップページ | 東海ラジオからの贈り物 »

2011年5月 4日 (水)

実家みやげ

Dvc00195

5/1から実家に行ってました。
「帰る」という表現ができないほど、こちらの人間になってしまいました。
独身時代の荷物がまだ大量にあるんですが、今回はSLのプラモデルを持ってきました。
たまにゃ機関車やプラスチック製模型も気晴らしになるでしょう。
ところが作り方の説明書がない!
出したような記憶もないことはない...
うーーーん、なくても作れるかなあ?

先月プリンターが壊れまして。
これまた実家に置いてきたプリンターを持ってきたところ、驚くべきことに10年前のプリンターだった!
7年ほど前のプリンターじゃなかったのね...
こんなん捨てるしかないがな。
けっきょく買わないかんらしい。
高速は朝から渋滞していていたので、23号から1号線経由で帰りました。
空いていたといっても3時間弱かかってしまいました。
途中で友人と会っていたので、その分を引いたら2時間半。
休日の早朝なら1時間のところ。
まあそんなもんですか。 

« カキラン救出 | トップページ | 東海ラジオからの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53614128

この記事へのトラックバック一覧です: 実家みやげ:

« カキラン救出 | トップページ | 東海ラジオからの贈り物 »