最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« AMAZONで | トップページ | ホーン交換顛末 »

2011年5月11日 (水)

九六式二十五mm機銃とASIA→老眼

明日大雨の予報。
休みになりそうなので、ちょいと夜更かしして23時頃から趣味の模型作りしてます。
なにしろ細かい部品ばかりなので老眼鏡のお世話になりながら、耳にはiPodをかけ小一時間やってましたが、疲れたのでちょいとPCに向かってたら、ディスプレイの文字がにじむ^^;
度数の違う老眼鏡をかけ直してもどうにも焦点が合いませぬ。
こりゃはっきり疲れ目だ^^;;;;;;;;;;
この模型、”老後の楽しみに”なんてとってあったけれど、もう今が限界です。
これ以上老眼が進んだり、目が疲れやすくなってはとても作れません。
気分転換にアリイの1/50蒸気機関車 C11も平行して作ろうかと思います。

Th_img_5781

Th_img_5783

ちなみ今作っているのは、数年前に発売されたデアゴスティーニの「戦艦大和を作る」です。
96式25mm機銃を作っています。
はっきりいってやんなった(苦笑)
4コでもうんざりなのに、これを全部で52コだぁ! 

« AMAZONで | トップページ | ホーン交換顛末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53614242

この記事へのトラックバック一覧です: 九六式二十五mm機銃とASIA→老眼:

« AMAZONで | トップページ | ホーン交換顛末 »