最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中山道ウォーク(4)芦田宿→和田宿(後) | トップページ | 九六式二十五mm機銃とASIA→老眼 »

2011年5月 9日 (月)

AMAZONで

先月の27日に注文したアルファII、結局キャンセルです。
27日に注文したものが5/9になってもまだ発送されてないって、そんなことがAMAZONのショップでもあるんだと、かなり印象悪くしました。
AMAZON本体ではなくTHANKとかいうショップ。
在庫1とあったから27日早々に申し込んで以来なんの音沙汰もなし(苦笑)
発送は5/2-5/9で、到着予定が5/11まで。
今日発送してないということは、当然11日は着かない。
昨日の昼にこちらから送った催促&キャンセルメールにキャンセルの案内が来たのもついさっき。
いくらGWはさんでるからとはいえ、2週間近く連絡もないままほったらかしっていう例をおれは知らない。

こういう通販会社って多いんだろうか。
こういう会社に自社サイト内で出店させているAMAZON自体も思っいたほどたいしたことがないな。

« 中山道ウォーク(4)芦田宿→和田宿(後) | トップページ | 九六式二十五mm機銃とASIA→老眼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53614508

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZONで:

« 中山道ウォーク(4)芦田宿→和田宿(後) | トップページ | 九六式二十五mm機銃とASIA→老眼 »