最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 洋ラン展atサンテパルク田原 | トップページ | 田原へドライブ! »

2011年4月 8日 (金)

トホホな代車 2

おととい、カリーナが帰ってきました。
外見上は以前よりきれいになってるけども、修理代金がかさばらないような直し方を依頼した通り、新品になってたのは、右フェンダーとそのブラケット部分だけ。ウインカーユニットも新品かもしれない。
バンパー破損部分をパテ補修し、全体を塗装してありました。
左下に自分で補修した部分があり、塗装するばかりになっていた部分もいっしょに塗ってあってもうけた感じ。もっとも保険屋にしてみれば、新品に変えろ!と言われなかった分相当安く上がったのではないかな。
推定修理費7〜8万くらい。
上手な修理屋っていう印象です。

それにしてもやっぱり自分の車はいいね。
軽快に走る。
普通に街中を走ってるだけでも気分がうきうきしてくる。
クルマはこうじゃないとね。
突っ込むとやはり若干入り込みすぎるのはショックがへたってきたから?
すでに2代目のショック&サス、今年で8年目になる。

質感はいいし、足回りもシンプルな感じ。
いいクルマです。
廃車にすべきクルマではないと再認識しました。

« 洋ラン展atサンテパルク田原 | トップページ | 田原へドライブ! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53613247

この記事へのトラックバック一覧です: トホホな代車 2:

« 洋ラン展atサンテパルク田原 | トップページ | 田原へドライブ! »