最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 中山道ウォーキング(2)巣鴨→戸田公園 | トップページ | クルマ壊れた »

2011年2月27日 (日)

Stealth

旅客機も含め、空を飛ぶ物にはまったく興味がない。
興味がないからつっこみどころ満載でも楽しめたのかも知れないけれど、見え見えのストーリーながら、楽しめちゃったな。
無人戦闘機に意外と血が通ってるのはこの手の映画にはありがちだね。
こういうところで完全に人間を拒否してしまうのが、むしろアメリカっぽさだったけど、近頃は日本映画の方がそれを採用してる。
だって無人ステルス機、ダミープラグで動くヱヴァなんだろ(笑)
ひらひらと舞う様は、2号機みたいだったぞ。

もっとストーリーが展開できるように思えたけど、これは原作をはしょって映画化したのか。それともオリジナルか。
無人機計画を推進した軍人と政治家の絡み。
背景をみせるだけで、よく把握できなかった。
アラスカの空港の方々も意味不明だし、いきなりパイロットを亡き者にしようとするのもいきなりな感じでよくわからん。
無人機は無人機で心(?)を入れ替えてしまうし、北朝鮮の国境守備隊はあまりにお粗末。

オープニングのつかみですっかりつかまれて2時間。
CM多かったよ(汗)















ヒロインのシチュエーションのおねーちゃん、ムチムチなのはいいけど、あれでは客呼べん(笑)

« 中山道ウォーキング(2)巣鴨→戸田公園 | トップページ | クルマ壊れた »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53612691

この記事へのトラックバック一覧です: Stealth:

« 中山道ウォーキング(2)巣鴨→戸田公園 | トップページ | クルマ壊れた »