最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パワーウインドウの不調 | トップページ | 今夜は寝られない...? »

2011年1月19日 (水)

牛川の暴走族....?

牛川の東で仕事してたら、暴走族がやってきた。
静かな住宅街に爆音が響く。
名古屋の暴走族に比べたら蚊が飛ぶような音だけど(笑)
5台ほどのバイクが去っていった。
それから数分後、また来た。
今度3台。
数分後、さらに来た2台。
30分ほどしたら最初に来た奴らが別の道からやって来た。

一体こいつらは何?
暴走族は市街地の目立つところで走ってこその暴走族じゃないのか。
こんな人気のない住宅街を走ったって仕方ないだろうに。
同僚たちと理由を考えた。

1.根性がない
駅前に行くと警察官がいるから駅前に出られない。
2.練習
人前に出る前に、運転の練習。
でも彼らはいたってまじめに走っていた。さしてスピードを出していたわけでもないし、蛇行運転もしてなかった。

いずれにしろ笑える(笑) 

« パワーウインドウの不調 | トップページ | 今夜は寝られない...? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53611072

この記事へのトラックバック一覧です: 牛川の暴走族....?:

« パワーウインドウの不調 | トップページ | 今夜は寝られない...? »