最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« この寒さゆえ | トップページ | プリムラ・オーリキュラとプンティウス・ナラヤニ »

2011年1月17日 (月)

雪のおでんしゃ

さむーーーーーーーーーーーい昨日の夜、今季何回目かわらないおでんしゃに乗りました。
今回は16:21発の希少臨時列車。
吹雪く中駅前電停出発。
おでんしゃのあいさつはなぜか「こんばんは」
16:21は陽があっても「こんばんは」
習慣みたいなもんですね。「こんにちは」と言い直すこと数度。

運動公園ではみな外に出てそれぞれにくつろぎますが、この日はあまりに寒くてみなすぐに車内で待機。
扉も早々に閉めてしまってました。
閉めれば中は天国^^

ひとりキャンセルがあったので、今夏はおでんをふたつ食べましたがな。
腹一杯で駅前電停に到着。
まだ17時半だよ!
当然の如くいつものように居酒屋で二次会でした。

解散したのは22時半頃。
雪を踏みしめながら電車に乗って帰路。

まさかあんなに降るとは思ってなかったから写真も撮らんかったなぁ。
残念やぁ! 

« この寒さゆえ | トップページ | プリムラ・オーリキュラとプンティウス・ナラヤニ »

豊橋鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53611034

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のおでんしゃ:

« この寒さゆえ | トップページ | プリムラ・オーリキュラとプンティウス・ナラヤニ »