最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日の予定 | トップページ | ファイヤーラスボラ »

2011年1月 5日 (水)

テーホヘ2011 豊橋花祭り

御幸神社の花祭りは14時からでした。
そこから18時前まで見て帰宅、妻を連れて再度見ました。
見たというよりも参加したというべきかな。
踊りの輪に勝手に入り込んで「テーホヘテホヘ!」と叫びまくり。
なんであんなに楽しいんだろう!
みそも塗ってもらったし、湯もかぶって今年も健康で過ごせそうです。
「花祭りは踊らなおもしろくないよ」っておじさんに言われたけど、おれずっと踊っとったやん!

ただ今朝は腰が重かったです。
ひざが微笑んでました。太ももが張ってました。
若くないけど、また次回もどこかで踊ってやろうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

初めのうちは姑息にカメラをぶら下げていたものの、盛り上がり始めてからあきらめた。
もう写真なんか撮れる精神状態じゃねえんだもん!
足は勝手にステップ踏み出してるしさあ。

自分が踊ってみてわかった。
カメラ持ってうろうろーーーーっとしとる人はじゃまだということ^^
ぶすっとして見てる人は気分をぶちこわしていること。
でもそんなことお構いなし。
自分が楽しければいい。
ぶすっとしてたって楽しんでるかもしれないわけだし。

でも自分はやめた。
妻と出会ってそういうことができるようになったもん。
だから踊る。
テーホヘーテーホヘ テホトヘテホヘー♪
テーホヘーテーホヘ テホトヘテホヘー♪

« 今日の予定 | トップページ | ファイヤーラスボラ »

おまつり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53611111

この記事へのトラックバック一覧です: テーホヘ2011 豊橋花祭り:

« 今日の予定 | トップページ | ファイヤーラスボラ »