最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« にっぽん紀行 殻を破るシャッター by NHK鳥取 | トップページ | おいっ »

2010年12月24日 (金)

クリスマス

ふふーん。
クリスマスが宗教系のおまつりだって知らないって?
興味がないだって。
ゴミ系の人たちに聞いたらしいインタビューの結果。
聞く人もゴミ、聞かれてる人もゴミ。
ゴミだらけだがや(笑)

現場からの帰り道、アピタ向山店は四方の道路が大渋滞。
平日の金曜日、なぜにアピタ如きに人が集まるか。
理解に苦しむのぅ。
子供におもちゃを買ってやるなら、事前に買っておけ。
毎年同じことを繰り返すのは、社会人失格。
繰り返す人はバカ。

幸い自宅はそれとは違う方向にある。
いつも通りにすーーーっと帰宅。
テレビもこの時期おなじみの特番ばかり。
仕方がないのでMusic Stationを見ながら酒を飲む。
同じ顔の女の子が入れ替わり立ち替わり出てきては同じような歌を歌っている。
最初は新鮮で良いが、そのうち飽きてくる。
ひとりぐらい鳥羽一郎入れてもいいんじゃない?
あとは飯食ってケーキ食って寝るばっかりだよ。

タモリってこんな顔だったっけ。
おれの知ってるタモリはもっと生き生きしてるぞ。

Happy Christmas,Akiyo.
Merry Christmas,my friend.

BGM:Frozen Japanese/Paul McCartney

« にっぽん紀行 殻を破るシャッター by NHK鳥取 | トップページ | おいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53607900

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« にっぽん紀行 殻を破るシャッター by NHK鳥取 | トップページ | おいっ »