最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 演出された感動 | トップページ | 18きっぷの功罪 »

2010年9月 3日 (金)

ガンダム静岡

1574818596_92

1574818596_167

1574818596_203

あまった18きっぷを使って、静岡へ。
東静岡駅のカラーコーンやバーの数に対して、拍子抜けするような人出。
まあ平日だからね。

暑いので、到着早々からビール。
制御棒代わりの冷却水の補給^^;
ガンダムは時折霧のようなものを排出してるけど、ありゃメルトダウン寸前じゃないのか(笑)

携帯やコンデジで撮影してる人たちには不評みたいですよ。
なにしろ背後には ALSOKとDoCoMoの大きいビールが建ってる。
「どうしても写りこんじゃうんですよ」と近くの人も苦笑い。
ここは一眼の出番だね!どはかりに撮ってきました。

せっかくなので、ミュージアム内(有料)も見学。
プラモデルの歴史以外は、もう右も左もガンダム。
家康鎧のガンダムとかさっぱりわけわからん。
ウッディジョーのコーナーには1/250の大和が展示されておりました。
「うちの大和はこうなるんだ」と妻に伝えたら「すごいねーーー!」と。
あとから来た客も製作時間130時間とか、値段、実物の迫力を見て驚愕の声を上げていましたな。
ふふふ。

意外と楽しかったですよ。
もう少し気候がよくなったら、もっと飲み食いを楽しみながらゆっくり撮影してみたいと思いました。

« 演出された感動 | トップページ | 18きっぷの功罪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53606718

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム静岡:

« 演出された感動 | トップページ | 18きっぷの功罪 »