最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ガンダム静岡 | トップページ | 豊橋カレーうどん(4)勢川本店 »

2010年9月 8日 (水)

18きっぷの功罪

18切符で静岡へ行きました。
豊橋ー静岡って1890円なのねん。
往復でも3780円。
18きっぷの一日単価は2300円。
1500円あまりは得しているんだけど、この区間には土日限定で在来線乗り放題切符が2600円で設定されているので、なんか損した気がする^^;
でも思い出は一人歩き。
ガンダムは思ったよりかっこよかったし、被写体としてはすてきなモノ♪
ビール飲みながらガンダムを眺めるのも、ちょっと気分が緩んだ感じ。
旅自体はよかったかなって思うんだけど、やっぱりもったいない感じ。
モッタイナイモッタイナイモッタイナイ...

今日18きっぷでマイミクさんが来豊されます。
かなり早い時期のマイミクさんなのに、なかにか会う機会がありませんでした。
そのマイミクさんが「静岡へ行く」日に雨が降るとは。
6時半に会社からかかってきた電話、「今日はお休みにしてください」。
偶然がふたつ。
「何があっても会いなさい」という神の啓示だろうなぁ(笑)
一時間あまりの初対面だけど、楽しみです!

« ガンダム静岡 | トップページ | 豊橋カレーうどん(4)勢川本店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53606741

この記事へのトラックバック一覧です: 18きっぷの功罪:

« ガンダム静岡 | トップページ | 豊橋カレーうどん(4)勢川本店 »