最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おまつりビール電車 | トップページ | にっぽん紀行 »

2010年8月25日 (水)

夏にトーチバーナーで火をたく

「トーチのシートがふくれてくるんよ。なんでだ?」
浜松でアスファルトトーチ防水をやっている別働部隊から電話がありました。
「そりゃあぶりすぎですね」
即座に答えてあげました。
そしたら、別働部隊だったはずなのに、こちらの現場にやってきた。
まあクルマで1時間とかからない距離ではありましたが。

いろんな話をしてて、アドバイスをしているうち「話聞いとってもわからんで、来てやってみてくれや」と言われました。
ええっっっ!
このクソ暑いのにトーチですか。
勘弁してください。
48℃の炎天下はもういりません。。。。
なんていう意見は無視され、明日は浜松で別働部隊に合流することになりました。
死ぬかもしれません。
線香のひとつもあげてください。
さようなら...(T^T)

« おまつりビール電車 | トップページ | にっぽん紀行 »

防水屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53606331

この記事へのトラックバック一覧です: 夏にトーチバーナーで火をたく:

« おまつりビール電車 | トップページ | にっぽん紀行 »