最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Dosugoi | トップページ | ネジバナゲット! »

2010年6月28日 (月)

久しぶりの家庭イタリアン

あさり入りのアーリオオーリオがかなり前から食いたくて、やっと実現しました。
あえてボンゴレとはいいますまい。
けれどむちゃうまかった。
たぶん今まで作ったアーリオオーリオのなかでの最高傑作。
いつものようにソースを作ってパスタを和え、あさりの酒蒸しをそこにぶちかましただけ!
あさりのスープがオリーブオイルソースに移って、最高!
自分の好きな味わいのアーリオオーリオにあさりの風味だからね。
われながら感動しました(笑)

あとはカッペリーニ。
タマネギのみじん切りにミニトマトを和え、塩で軽く味をつけて、オリーブオイルをかける。
バケットスライスに自家製バジルを載せ、本物のモッツァレラチーズ、さらに上述のソースをのっけて食った!
うまかったよ、コンちゃん!
ビールどころではない、感動の味でございました。
ごちそうたまヾ(@⌒▽⌒@)ノ

« Dosugoi | トップページ | ネジバナゲット! »

たべもの」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53558011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの家庭イタリアン:

« Dosugoi | トップページ | ネジバナゲット! »