最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 劇場版 鬼平犯科帳 | トップページ | 今季初ビール電車 »

2010年6月22日 (火)

ビール電車2010 1st

Th_img_1367

6/20(日)、今季初ビール電車に乗ってきました。
津島のお祭りの友人や、名古屋の知人などボクの方は11人の枠でした。
今年のビール電車は青が基調のデザインです。
涼しげでいいじゃないですか。
今更ながら「何で赤だったんだろう」と思えてきました。

毎度のように10杯チャレンジしているんですが、今年は丸栄前でもまだ2杯というていたらく。
どうにもふるわんなあ。
札木の信号待ちで夜店帰りであろう二川のY氏を見かけました。
なんという奇跡!
実はこのビール電車、都合で10分ほど遅らせて発車したんですよ。
この出会い、天文学的な低さの確率!
けど今年のビール電車は残念ながら窓が開かなかった。
Y氏もこちらに気づいて駆け寄ってきてくれたけれど、言葉を交わすことはできませんでした。
うーむ、残念!
西八丁を過ぎて夜店のお客が電停に出てきてました。
乗客も電停の客もみな笑顔。
窓があかないのが、返す返す残念。
そういうなかを走る。
出発が遅かったので、その分運動公園電停での休憩時間が短くなりました。
15分ほどの折り返しで出発。

ビール電車の終了後はアークリッシュの裏のビアガーデンで二次会でした。
二次会の方が話したい人と話せるのでありがたいかも(笑)
特にビアガーデンだと席が自由に移動できますからね。
津島のお祭りの人にはずいぶんと聞きたいことがあったんだけれど、その半分も聞けんかったなあ。
とりあえず7月の最終土曜に開催される天王川まつりの桟敷席をお願いしときました。

解散後小腹が空いて、広小路の壱勢でカレーとうどんを食って帰りました。
でも翌日はしんどかったよ。

« 劇場版 鬼平犯科帳 | トップページ | 今季初ビール電車 »

豊橋鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53596455

この記事へのトラックバック一覧です: ビール電車2010 1st:

« 劇場版 鬼平犯科帳 | トップページ | 今季初ビール電車 »