最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ねむれない夜 | トップページ | 由比ハイキング決定 »

2010年5月18日 (火)

キミタチサイコーダヨ!

2007年の名古屋公演は勤労会館。
あのときはだれも立たないという珍しいロックコンサートでした。
ちょっと不満ではあったけれど、座ってじっくり聞けたってことで満足はしました。
今年はどうなんかなーと楽しみにしてた。
別に座ったままなら座ったままでもいいし、立ったら立ったでいい。
どちらにしても楽しいのだから。
今回1曲目から総立ち。なんだ、この勢いは!
右側半分は「これが当然」と言わんばかりに立ち上がったら、左半分もそれにつられてパタパタと立ちだした。
前が立てば後ろは見えないから物理的に言って立つしかない(笑)
おれも立ったよ。
ホレ、見て!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ビールでテンションをいっぱいまで上げていったのが奏功しましたな。
エイジアの曲なんぞ全然知らないはずの妻と異常な盛り上がり。
あたしゃずっと歌いっぱなし。
ジョン以外の歌声がずっと聞こえるような気がしていたんだけど、あれは観客の歌声?
おかげでほぼ2時間たちっぱなし。
手は真っ赤、ひざはガクガク。
年は隠せんなあ。
でもみんなめいっぱい動いて楽しんでたな。
ジェフの名前も叫んだよ。
演奏する方も楽しそうだったし、当然観客も楽しそうだった。
残念だったのは、疲れ切っていすに座り込んだお客をせき立てて会場から追い出したこと。それだけが非常に不愉快でした。
次回は違う会社が呼んで欲しいね。

« ねむれない夜 | トップページ | 由比ハイキング決定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53557174

この記事へのトラックバック一覧です: キミタチサイコーダヨ!:

« ねむれない夜 | トップページ | 由比ハイキング決定 »