最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本丸御殿と一商家の価値 | トップページ | 旬 »

2010年4月 1日 (木)

ゴジラ復活

どうしても”まともな”ゴジラ映画を作りたいんだね。
前作GODZILLA、主人公の怪獣の名前が違ってたら、そこそこいい作品だったのにね。ローランド・エメリッヒの最高傑作になったに違いないし、もっと彼の名声も上がったろう。

レジェンダリー・ピクチャーズなんていう会社は知らないけれど、ワーナーと組んで映画を作っているらしい。「バットマン」のスタッフも含まれているそうで、期待がふくらむよね!
監督は近日発表らしい。
希望としては第一にティム・バートン!
バットマンのようなダークな世界でゴジラを暴れさせたい。
第2にヤン・デ・ボン。
台風がゴジラになればそれだけで最高。ゴジラ映画に内容なんかいらん。

東宝も思い知ったはずだけれど、今度はは虫類、勘弁してくれよ。
熱線を吐かなかったり、ミサイルで死ぬようなゴジラは、公開前にゴミ箱に捨ててくれ。
3Dゴジラがどんな風になるのかも楽しみだしね。
それは東宝も同じだろうな(笑)

« 本丸御殿と一商家の価値 | トップページ | 旬 »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/48071322

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ復活:

« 本丸御殿と一商家の価値 | トップページ | 旬 »