最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 東三河の酒 | トップページ | Don't Cry! »

2010年3月23日 (火)

岡本敦郎

白い花が咲いてたあ♪と歌ってましたね、夕べ。
85歳とはとても思えない声。
日頃からレッスンしていますとは言っていたけれど、寝たきりになってしまう人も多い中元気元気。
一語を一語をかみしめるように歌っていたその姿は、自分の人生を振り返りながら人に聞かせているように感じました。
そんな姿に感銘を受けたのか司会の伊東四朗は声を詰まらせた。
いつまでも元気で歌い続けてください。

しかし司会のなんたらユウマはひどかった。
人が歌っているにも関わらずあちこちキョロキョロしているし、人の話を聞いている様子もない。
伊東四朗と柴田理恵が話していても、自分は他人のような顔をしてなんのリアクションもない。ジャニーズにもあんなひどいヤツがいるとはちょっとした驚きでした。
ああいうヤカラをまちもな番組に出してはいけない。
もう少し司会者を厳選しようね>NHK

« 東三河の酒 | トップページ | Don't Cry! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

番組って…なんだろう…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/47890009

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本敦郎:

« 東三河の酒 | トップページ | Don't Cry! »