最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 岡本敦郎 | トップページ | 休眠する熱帯スイレン »

2010年3月24日 (水)

Don't Cry!

わたし、大変な勘違いをしていました。
今日到着したチケットをみると「名古屋市公会堂」とある。
あれ、名古屋市公会堂って金山じゃないの?
何かのネーミングライツで、今は別の名前で呼ばれていると。
あらっ、名古屋市公会堂は鶴舞でした。
しかも昭和2年築の古いスクラッチタイルの洋風建築ですわ。
あそこは見学者を認めていないために、これが内部を見学できるチャンスでもあります。
一石二鳥!
金山って名古屋市体育館だったっけ。
用がないんで...^^;

で、そのチケットはASIAの名古屋公演のもの。
先行予約で申し込んで、そろそろ忘れかけてた。
今回は売れてないのか?
ファンクラブ枠とかないのか?
名古屋市公会堂の座席案内のままならば、前から5列目だよ!
しかもほぼ中央だよっ!
ジョンのツバが飛んでくるよ!
カールのスティックが飛んでくるかも!
スティーブおじさんが貧血で倒れ込んで来るかも!
まぢですか!
信じられない!
ジョンに「ふぁっとぉーーーー!」って叫んでもいいですかッ(爆)
Heat of the moment歌ってるときに目があったら失神しちゃうぞ!

2007年の記録↓
http://suki.tea-nifty.com/tobe/2007/03/asia_in_nagoya.html
http://suki.tea-nifty.com/tobe/2007/03/cool_down_asia_4656.html

今回は妻とふたり。
しかも仕事を休んで出撃します。
あー、今夜は眠れない!
郵便屋さん、ありがとう!

« 岡本敦郎 | トップページ | 休眠する熱帯スイレン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

映画の試写会で何度か行きました。
なかなかと味のある建物です。
けど、シートが意外と固い。薄いクッションを一枚持っていくと良いかも。

あそこ、何度も写真は撮りに行ってるんですが、内部に入るのは初めてなんです。コンサートもうれしいが、なかに入れるのもうれしい^scissors

一応ロックのコンサートだから、通常だと立ちっぱなしになるんだけど、ASIAのファン層は年齢層が高く、前々回のコンサートでも全員座りっぱなし。
クッションいるかも(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/47897631

この記事へのトラックバック一覧です: Don't Cry!:

« 岡本敦郎 | トップページ | 休眠する熱帯スイレン »