最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自転車とクルマの思い出 | トップページ | 剣客商売 »

2010年2月14日 (日)

エヴァンゲリヲン新劇場版 一番くじ

別にいいです、もうエヴァファンの人だけ読んでくれれば^^;

土曜日、会社の近くのファミリーマートで買いました。
「けっこう残り少なくなってますから、確率高いですよ」店長は言う。
お、来たよ、D賞の弐号機!
あとはグラスやらプチエヴァ。
零号機、初号機、弐号機はあったけど、パイロットは綾波だけだった。
マリとアスカが欲しかった。

そのあと二軒目のファミリーマート。
現場までの道程に二軒のファミマがあるとは神の思し召しと思うしかない。
ここでは大したもの出ず。
建築関係のお客がいっぱいいるなかで、一番くじ引くのははずかしかった。
「そのためのエヴァシリーズです」とゲンドウが言ったように、「そのためのボーズです」と言いたかったな(笑)

今日、おでかけ途中でまた引いた。
明らかに店に並べたばかりっていう感じで、商品満載。
A賞からH賞までしっかり残ってる。
こんな確率が低いなかでやったら...やっぱりダメでした。

3店舗・計7500円。
これ以上は使えまい。
あとは交換だな。。。
ま、弐号機がゲットできただけでも良しとするしかないか。

« 自転車とクルマの思い出 | トップページ | 剣客商売 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53555383

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァンゲリヲン新劇場版 一番くじ:

« 自転車とクルマの思い出 | トップページ | 剣客商売 »