最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | カリーナ、当面の課題 »

2010年1月12日 (火)

天使がやってきた

わがやに天使がやってきた。

「あー水槽ン中糞が一杯だなあ、掃除してやるか」なんて仏心を起こしたのが運の尽き、あちこちで水をあふれさせた熱帯魚の水替え。
「けっ!水換えなんてやるもんじゃねぇな!」と反省していたとき、突然現れたのは、沖縄土産のオリオンビールとツマミをぶら下げたR君。

「今日は休肝日に」なんて絶対実現不可能な決意を固めていたけれど、それはいとも簡単にむなしく跡形もなく消え去った。
休肝日の単語すら脳裏から消えた。
けれどこの日は外食の予定。
泣く泣く明日に延期。
そして今日食う!そして飲む!

R君!ありがとう!いただきます!

« おでかけ | トップページ | カリーナ、当面の課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/53549641

この記事へのトラックバック一覧です: 天使がやってきた:

« おでかけ | トップページ | カリーナ、当面の課題 »