最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 急激に冷えてきた | トップページ | 巨人 vs 日本ハム »

2009年11月 6日 (金)

わざわざ名古屋まで映画を見に

3日にエヴァを見に行ってきました。
東海三県ではここ1個所しか上映してないというところのミッドランドシネマ名古屋空港。
ここんトコ遊ぶに忙しくて日記を書く余裕すらなかった。
遅くなりましたが、はしぞーさんご協力大変ありがとうございました。
この場でお礼を。

仕事を終えてから高速で名古屋へ向かったら、いきなり岡崎を先頭に18kmの渋滞。あぁ、18kgの渋滞ならよかったのに...(?)

2時間近くかかってどうにか名古屋空港に着き、早速晩飯。
レストラン街はさすがにガラガラね。
さしてうまくもないラーメンを食った。
名古屋空港は昔と変わってなかった。
国内線の建物がそのままアピタに転用されたみたい。
でも劇場は増築したのかな。
だだっ広い駐車場が印象的で、出口がどこかわからんかった。
年のせいか、近頃取扱説明書だとかそういうものがとっても嫌いになってきたな。見てるとイライラする^ ^;

映画は23:30に終了。
急ぎ帰る。
自宅には0:40頃着く。
名古屋を近いと感じるか遠いと感じるかはあなた次第......
こんな強行軍ができるのはあと何年だろ。

« 急激に冷えてきた | トップページ | 巨人 vs 日本ハム »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/47889758

この記事へのトラックバック一覧です: わざわざ名古屋まで映画を見に:

« 急激に冷えてきた | トップページ | 巨人 vs 日本ハム »