最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 年の順に逝くこと | トップページ | 帰省 »

2009年11月12日 (木)

飲み過ぎたかな

ゆうべは仕事仲間に誘われて、飲みに行ってました。
空きっ腹で飲んだせいか、生中6杯と焼酎ロック3杯でかなり酔っぱらってしまい、今朝まで明らかにアルコールが残ってました。
帰ったのは午前2時、10時頃まではヘロヘロでしたが次第に覚醒し、午後からは完全復活を果たしました。

Dvc00059_2 今日行った現場、ホテルです。(ラブホではない)
なぜかヤギがいた。
ハーネスでつながれ一生懸命草を食ってるヤギの姿がなんだかとてもシュールでした。
近づいて行ったけど、ヤギはちらとこちらを見ただけで、草を食べ続けてました。
ぶちっぶちっと音を立てて。
Dvc00060 そして壁面にはこんなのも。
ちょっと気になるホテル。

« 年の順に逝くこと | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは壁面仕事したかった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/46752979

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎたかな:

« 年の順に逝くこと | トップページ | 帰省 »