最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 坂の上の雲 byNHK | トップページ | くじら山海軍工廠 A140F5計画 1203 »

2009年11月30日 (月)

くじら山海軍工廠 A140F5計画 頓挫

作業はここ一月止まったまま。
なぜかというと、部品がないからです。
定期購読していたはずなのに、15号と16号がないんです。
来てないはずはないので、引っ越しのどさくさにどこかへやっと思うのですが見つからない。
探すところはもうないから、「こんなところにはないだろう」と思う場所の捜索くらいしかない。
外板と、何かの金属パーツと思われるが、14までしか作ってないし、金属部品の製作は、磨くばかりで塗装すらしてない。つまりは前進してないので、欠品なんてわかるはずない。
外板はあるていど自作は可能だけれど、金属部品は...
何かで代用するか。

販売元のデアゴスティーニにはすでに在庫なし。
一応製造元らしいウッディジョーにも問い合わせてみるべきか。
でもパーツのばら売りなんてしてそうにないなぁ...

« 坂の上の雲 byNHK | トップページ | くじら山海軍工廠 A140F5計画 1203 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/47889973

この記事へのトラックバック一覧です: くじら山海軍工廠 A140F5計画 頓挫:

« 坂の上の雲 byNHK | トップページ | くじら山海軍工廠 A140F5計画 1203 »