最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« FT-86 Concept | トップページ | 花屋で »

2009年10月18日 (日)

新しい靴

1314016941_155 昨年の6/23に買ったウォーキングシューズ、もうくたびれちゃってたんです。
この間歩いたのが吉原→三島の約25km。その時の疲れ方が島田ー府中30kmを上回っていたんです。
歩くことを普段練習しているわけでもないから、体力的にはいつも素人。だからこそ靴による疲労の軽減がはっきりしていると思うのです。
気づくと靴底にあるエアクッションの空気が抜けているように感じる。
金谷から使い始めて、三島で引退。
ご苦労様、REEBOK。
これからはタウンシューズとして、余生を送っていただきます。

今回は知人のオススメもあってNew Balanceです。
一目で気に入ってしまったのが、MW1000のブラウン。
限りなく赤に近いブラウン、マルーン。
妻もオロソイで新調しました。
妻は黒。
だんなが赤で、妻は黒なのねん。

ちょっと靴ひもにこだわってみたくなりました。
靴にこだわれば、当然のことかな。
ネット上でいろんな結び方を探しては試しています。

来週には岡崎→知立にチャレンジです。
箱根を前に、ならし運転です。

« FT-86 Concept | トップページ | 花屋で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/46590119

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴:

« FT-86 Concept | トップページ | 花屋で »