最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ふとんとエロ本 | トップページ | 帰省 »

2009年8月10日 (月)

3人で日曜日

ゲリラ台風とか。
昨日の天気予報を見てたら「月曜は一日雨模様」とか。
お盆休みを前にしたこの時期突発的な休みは迷惑です。
今の現場、11日いっぱいで終わらせるはずだったのに。
あと2日はかかるのに。
結局12日が出勤になってしまった。
まあ泣く子と地頭には勝たれぬわなぁ。

1250679872_81 昨日ね、うどんが食べたいというボーズのリクエストにお応えして、会社の近所にあるうどん屋へ行ってきました。
「休みくらい会社の近所へ行きたくないぞ」とつぶやきながら。
ビールを2本も飲んじまったから妻と運転交代。
リサイクルショップを冷やかしたあとボーズを家に送っていき、そのあとは花屋と熱帯魚を2軒ずつはしごして、エアプランツを5株ほど買ってきました。
なんか着生植物ってヤツに惹かれるんだよなあ。

晩飯は結局パスタ。
食べ物二の次の一日だったけど、今日はずいぶんボーズと話したな。
髪の毛も夏らしい涼しげな色に染めました。これで回りの人に暑さをかんじさせなくても済むかな(違)

« ふとんとエロ本 | トップページ | 帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/46611302

この記事へのトラックバック一覧です: 3人で日曜日:

« ふとんとエロ本 | トップページ | 帰省 »