最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 信長、きたぁ〜っ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | つボイノリオ倒れる! »

2009年5月27日 (水)

しゃくなげのグラス

1179147918_145 1179147918_209 リサイクルショップに行った。
花用の扇風機を買いに行ったのだが、結果的に花瓶やらなんやらごちゃごちゃ買ってきた。
花瓶といえどガラス製の花瓶で、じっしり重くて存在感・安定感ともにばっちり。
それにしても玄関、リビングともに花瓶があるっちゅうに、どこに花を飾るのよ。玄関外だって「いつもきれいなお花が飾ってありますねぇ」と階上の人に言われるほどなのに。
そういえばつボイノリオ大先生からいただいた花も間接的にうちにやってきてる。
つボイさんにお礼のメッセージしてないな。
話がそれた^ ^;;

ヾ(@⌒▽⌒@)ノはグラスを買った。
たくさんあるグラスのなかから目に付いた物が一個、それが画像のグラス。
しゃくなげの絵がきれいでしょお。
そもそもグラスにしゃくなげの絵を描くなんて珍しいと思う。
底面が弓なりになってて、ゆらゆら揺れるの。
スインググラスとでも呼ぼうか。
アロマキャンドルに使おうか。
しゃくなげの絵がぼーっと見えるような使い方をしたいなあ。

それにしても、側面にはNEW CORONAと刻印がある。
なんのグラスなんだろ。

« 信長、きたぁ〜っ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | つボイノリオ倒れる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/45152919

この記事へのトラックバック一覧です: しゃくなげのグラス:

« 信長、きたぁ〜っ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | トップページ | つボイノリオ倒れる! »