最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わがやのごちそう | トップページ | 東海道、西へ 〜赤坂→岡崎〜 (1) »

2009年3月 8日 (日)

続・仮面ライダーディケイド

製作はオタギリジョーにオファ出してないでしょ。
クウガは一時出る訳じゃなく、ずっと出続けるみたいだもの。
スケジュールの都合もさることながら、キャラクターや見た目の年齢からしても、ディケイドボーヤのお供は無理。
もしオファを出したというなら、それ自体が間違っていると思う。
これだとひびきさんも出そうにないな。
いや、あの役者は仕事を選ばんからわからんな(爆

まぁディケイドの話ではないけれど、クウガ以降の仮面ライダーって何でもありなのね。ここまでなんでもできるっていうのはすごいことだね。
複数の仮面ライダーを出してみたり、カードゲームになったり、はたまた戦隊物まで登場。
東映にゴジラを作らせたら従来の価値観をすべてぶちこわして新しいものを作るんだろうなぁ。たぶん世界中から非難されるだろうけどさ(爆)
そういう意味、仮面ライダーの育て方っていうものがうまくいったってことでもあるんだろうけど。

ひとりの仮面ライダーが言ったよ。
「そのカードをよこせ!」
小学生低学年セリフだな、こりゃ(笑)

オノデラユースケのキャラが本来のあるべきかたちになっているみたい。優しくかわいらしい今時のオノデラユースケだ。
この子で仮面ライダーを撮ってみてもおもしろいんじゃないかなぁ。
大人が見るに値する仮面ライダーをね。
おとぎばなしのような、仮面ライダーをさ。

« わがやのごちそう | トップページ | 東海道、西へ 〜赤坂→岡崎〜 (1) »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/44293261

この記事へのトラックバック一覧です: 続・仮面ライダーディケイド:

« わがやのごちそう | トップページ | 東海道、西へ 〜赤坂→岡崎〜 (1) »