最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっちまったなぁ 2 | トップページ | ホントの休日 »

2009年3月 2日 (月)

揚げ足取り

給付金について、麻生君は受け取ると発言したそうだ。
「幹事会で決まったから、受け取ることにした」と。
そしたら過去の発言のオン・パレード。
金持ちは辞退すべきだのといった給付金関連の発言ね。
「ぼくの石で受け取ることにした」とは一言も言ってないのに。
NHKまでが、こういう揚げ足を取るようになったんだなぁ。

しょせん麻生君なんてこの程度の存在感でしかないのよ。
みんなもうわかってるじゃん。
本人も過去の発言を恥じて、あえて「幹事会の決定...」って言ってるんだから、察してやれよ。
民放...特に六本木あたりの局ならともかく、NHKまでがそういう卑しいまねをしてはいかん。

« やっちまったなぁ 2 | トップページ | ホントの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/44225525

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げ足取り:

« やっちまったなぁ 2 | トップページ | ホントの休日 »