最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 春の一日 | トップページ | WBC »

2009年3月23日 (月)

2009年、津島の春

1116700161_30 3/22、「第一回信長の台所・津島の達人検定」を受験しました。
うちらの会場は津島市図書館。
受験者の質問により、260人余の人がこの試験を受けたそうです。
質問に答えた試験官氏がニンマリしたのをヾ(@⌒▽⌒@)ノは見逃さなかったぞ。
受験者の大半...というか、おそらくヾ(@⌒▽⌒@)ノ以外は全員が公式テキストを駆使しての受験だったと思われます。
わからない(答えを知らない)問題をいつまでも眺めていても正しい答えになるわけではないので、30分後さっさと会場を出ました。
のちに答えあわせしてみると、35問が正しいと思われ、一問の正答が不明。
おそらく合格していると思うけど、どうだろうねー。
月末が楽しみです。
落ちたら当然また来年も受けます。
もちろんテキストレスでねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

図書館内にあったチラシ。
本町にある旧名古屋銀行津島支店が改修され、いよいよ4月から「まつりの館・津島屋」として稼働します。
内部の展示はよくわからないけれど、津島市の観光の起点・起爆剤となればいいなぁと切に思います。
うちらは4/5に見に行く予定です。
活気ある人混みを楽しみにして。

« 春の一日 | トップページ | WBC »

津島市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/44609929

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年、津島の春:

« 春の一日 | トップページ | WBC »