最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 和菓子三昧 | トップページ | 不自然な写真 »

2009年2月 3日 (火)

強行軍

昨日の昼、おやじの体調がよくないと連絡があって、あわてて在所へ行ってきました。帯状疱疹は電話の時点で判明していたんだけど、医者が「一応内臓の検査も...」なんて言いやがるものだから、おふくろは一気に心配になってしまったらしい。
「お父さんにもしものことがあったらどうしよう...」なんて涙声になったりするものだから、心配になって駆けつけたというわけさ。
おやじの帯状疱疹よりも、年寄りだけで暮らしているという不安が先立ってしまってしまうんだろうね。
顔を見せてやれば元気も出るだろうという計算もあったし。

さすがに仕事を終えたその足で、津島までの100kmは厳しいらしい。
去年までは普通に豊橋に向けて走っていたのになぁ。
一気に年をとったか^^;
在所に帰っていろんな話を聞きながらビール4本飲む。
風呂にも入らずそのまま爆睡...
翌朝4時半に起きて、帰宅する。
午前中は頭がぼーっとして何がなんだかわけがわからず、さらに体はぐったりと鉛のように重い(太ってるせいじゃないぞ!)
昼に仮眠をとったあとは少し生き返ったぞん。
まあ体は動かしているから、少々のことではへこたれんぞんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とりあえずなんともなくてよかったでし。

« 和菓子三昧 | トップページ | 不自然な写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/44176295

この記事へのトラックバック一覧です: 強行軍:

« 和菓子三昧 | トップページ | 不自然な写真 »