最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おさかなとカメといっしょ | トップページ | やっちまったなあ! »

2009年2月26日 (木)

コンソール洗いました

P11 3年ぶりくらいですかねー、コンソールを取り外して洗いました。
室内にあるままでは、ふけない部分が必ずあるシロモノですから、外して洗っちまった方がてっとり早いし、きれいになります。
コンソールを外すために外さなければならないシガーライター、灰皿、エアピュリスイッチ、などはバラして水洗い。
すっきりしたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
乾いたらアーマーオールでふきあげて復帰します。

16年目にしてはほとんど劣化もなく、品質の良さを確認できます。
ちまたで言われている、「バブル期に製造されたクルマの高品質」を裏付けたような形です。

« おさかなとカメといっしょ | トップページ | やっちまったなあ! »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/44211013

この記事へのトラックバック一覧です: コンソール洗いました:

« おさかなとカメといっしょ | トップページ | やっちまったなあ! »