最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 山下清なんだな | トップページ | 豊橋の山 »

2008年10月20日 (月)

すばらしきプロ野球の世界

すばらしいね!
春からおよそ半年間、なんだかんだ言われながらもいっしょうけんめいがんばって首位に座り続け、最期に息切れしたとはいうものの、3位に10ゲーム差は立派だよ!130試合がんばった成果だ!
でもね、がんばらなくてよかったんだよ。
おざなりな試合やって、5割前後でうろうろうしていればよかったんだよ。
プレーオフどころか、敗者復活バリバリの制度によって、浮かび上がれるんだからね。
3試合勝てばいいんだよ。
ほら、日本シリーズに出られるのは実力じゃない、運なんだよ、運。
運も実力のうちと言うやつがいるけれど、10ゲームも差がつけられているのに、3位のチームに実力があるとはとても思えないね。

もっとお笑いなのは、1位と2位が2ゲーム差。これは実力伯仲といってよかろ。けれど1位のチームには1勝の利得があり、2位のチームには何もない。
あっはっはっ〜(^O^)
大笑いだね。
金を使って強いチーム作りよりも、一日中神社仏閣に祈ってた方が日本一になれると思うよ。
やっぱり熱田神宮かねぇ、中日さん(爆)

さあクソでもたれて寝るか。
阪神ファンの肩を抱きながら。

« 山下清なんだな | トップページ | 豊橋の山 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43554267

この記事へのトラックバック一覧です: すばらしきプロ野球の世界:

« 山下清なんだな | トップページ | 豊橋の山 »