最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今季最終便のビール電車... | トップページ | 30D→40D→50D »

2008年9月 6日 (土)

誕生日

925414180_248 9月5日は嫁の誕生日でした。
自分自身誕生日なんて祝われた記憶がなく、どうしたらいいかわからんので、彼女が言うがまま、時折利用する近所のイタリアンレストランへ行ったのですが、これがよかった。
誕生日たどばれると、ルイス・ハミルトン似の若い店員が、「ぼくの秘密兵器です。」とポケットからローソクを2本とりだして、ドルチェにさして火を付ける。
「Light down please!」みたいなことを叫んだと思ったら照明が落ちた。
Happy birthdayの合唱。
奧からシェフらしき人たちも出てきて手を叩いて祝ってくれました。
ドルチェも「おたんじょうびおめでとう」とチョコレートで書かれた皿にのった。
「記念ですから」とポラロイドで記念撮影。
ちょっとしたことだけど、いい記念になったよなー、嫁!
ありがとね、Cannery&LUWIS!

でも嫁の隣に写っている真っ黒な男はだれだ???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

« 今季最終便のビール電車... | トップページ | 30D→40D→50D »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43312647

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 今季最終便のビール電車... | トップページ | 30D→40D→50D »