最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ニンゲンとは勝手なもので | トップページ | 誕生日 »

2008年9月 6日 (土)

今季最終便のビール電車...

いただきましたo(*^▽^*)o
嫁とヾ(@⌒▽⌒@)ノの友人・一部親類関係を乗っけて、満員。
前日まで4つほど余っていた座席も、駆け込みできちんと埋まりました。
いや、計算と合わない人も多々いたぞ^^;
28コで頼んだ弁当がちゃんといきわたったということは、28人乗車だったのだろう。

今回はアルコールの周りが大層早かったなー。
やっぱり街道歩きの疲労が堪えたのかしら。
弁当もほとんど食べず、二川のおはやしにはしゃぐヾ(@⌒▽⌒@)ノ。

運動公園の休憩中も、おかぐら部隊は活躍。
電車から降りる人たちは、なにかのイベントかという目で見ていきました。
駅前に着いたら今度はペデストリアンデッキでも演奏。
じべたにぺたりと座り込んで、「そーれっ」のかけ声。
「参集殿より音がいいぞ」「気持ちいいなぁ」「けっこう遠くまで聞こえる!」など感想の声。
おはやしの街頭演奏もいいけれど、どこのだれだかわかるようにしてないと、効果ないよなぁ。
演奏中「新城のおはやし?」なんて聞きに来たおばちゃんも来たり、踊り始める人もあったり。あやしげな人たちではあったけれど、楽しかったなあ!
彼らは、ほぼ最終電車に乗って帰っていきました。
その後は二次会。
二次会...ほったらかしでした。
つーか、二次会が行われるとは...大したもんです。
ありがとう。
そしてほったらかしでごめんなさい。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノがいなくても十分盛り上がってたから勘弁してください。

次はおでんしゃだな。
いい時間帯を押さえるぞっ!
またの機会をよろしくお願いします。

« ニンゲンとは勝手なもので | トップページ | 誕生日 »

二川」カテゴリの記事

豊橋」カテゴリの記事

豊橋鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43312562

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最終便のビール電車...:

« ニンゲンとは勝手なもので | トップページ | 誕生日 »