最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | 鳶と防水屋 »

2008年9月 7日 (日)

30D→40D→50D

今月末に発売されるというキヤノンのEOS 50D、既に予約受付をしていると聞いて、キタムラへ行ってきましたよ。むろんパンフレットをいただきに^^
でも新製品ニュースと称する二つ折り全4ページのものがあるだけ。
そうですか、発売されてからですねパンフレットは。

画素数も上げればいいし、ライブビューもいいですよ、付ければ。
数値が大きけりゃいいだろうっていう人は間違いなくいますから。
でもそういう50Dとはちょっと違ったカメラを望みたいなー。

DIGICなんぞ3のままでいい。
内蔵ストロボもライブビューもいらん。
ニコンのD700に匹敵するような見やすくて明るく広いファインダーがあればいい。
一眼レフを持つことがうれしくて、写真を撮ることが楽しいカメラが欲しいだけなのに、「進化」という名のもとで必要としない機能ばかりが搭載され、カメラは高くなってゆく。
それが資本主義経済なんですかねぇ。
アホらし。

« 誕生日 | トップページ | 鳶と防水屋 »

カメラ 写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43312722

この記事へのトラックバック一覧です: 30D→40D→50D:

« 誕生日 | トップページ | 鳶と防水屋 »