最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 奇跡の宿場 | トップページ | 関野凖一郎風二川 »

2008年8月13日 (水)

ビール電車にでんでんと盆休み

900454301_178 月曜はビール電車。
2ヶ月ぶり。
いつものように酔っぱらってしまったわけですが、もうぐだぐだ。
こうなるとタダのまつりか(笑)
ほとんど物も食わずに飲み続けたせいか、翌日はひどいことになりましたわい。
どうにか現場まで持ちこたえたので良しとしよう(苦笑)

火曜日は東京へ行く友人を広小路でんでんにて迎撃。
夜逃げのような大荷物で登場(笑)
「コインロッカーがもう終わってて...」というが、その荷物、コインロッカーに入るのか。
今頃は千葉の空の下で重いカメラと格闘していることでありましょう。

ちょっと残念だったのは、平日のビール電車にわざわざ岐阜からOくん。
名鉄の2Daysフリーパスで名鉄沿線を歩いたらしい。日程調整ができれば、2人でとことこ歩けたのに。まあ都合があるからしかたないけどさぁ。

さて、今日から盆休み。
嫁は今日の午後と明日一日休みなので、午後は二川へ出没する予定。
16日夜再び二川と藤沢町へ行くこと以外特に予定はないので、地元の大学生が主体でやっている表浜海岸の清掃活動に参加したいなと思ってますが、土地勘がないので、どのあたりにいるのかわからない。どこに行けばいいかわからない。
こちらの勉強不足です^^;;;

のんほいパークでも行くか!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

« 奇跡の宿場 | トップページ | 関野凖一郎風二川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

豊橋鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43310095

この記事へのトラックバック一覧です: ビール電車にでんでんと盆休み:

« 奇跡の宿場 | トップページ | 関野凖一郎風二川 »