最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 吉田宿残照 〜きく宗 | トップページ | 妻籠 »

2008年8月26日 (火)

JCO10オフ

913985967_50 日・月と、カリーナオーナーズクラブのオフに参加して、留守してました。
豊田から飯田から出て、砂払温泉で一泊。月曜は19号へ出て阿木川ダムで雑談という行程。
飯田市内某所ではうちのカリーナのアーシングを再構築。
エンジンブロックと、エアコンのコンプレッサーにもアーシングが入りました。
スムーズになった感じ〜。微妙な変化だけど、気分がいいなぁ。
宿泊の砂払温泉は小さなスーパー銭湯が宿も兼ねているという体裁だったけれども、コイの洗いや煮付けが出てきて、郷土色のある料理となっていました。
「この値段はお得だよねー」で一致。

913985967_129 翌朝は山が雨雲ですっかり隠れるほどの大雨。
それも午前10時頃にはやみ、だんだんと太陽が。
土曜日もそんなような天気だったそうで、「晴れ男はだれだ」の声も。
この日は飯田から国道256号で中津川へ抜け、阿木川ダムへ向かう行程だけれども、この国道は妻籠を通る。つーか、元々は妻籠宿から分岐していた街道なのね。いくらなんでも妻籠を素通りでけん!ということで、ヾ(@⌒▽⌒@)ノだけ離脱し、妻籠徘徊。
3時間ほども歩いたかな、大急ぎで阿木川ダムへ。
阿木川ダムでは警察や救急車が駆けつける大事件があった。
でもここではあえて触れまい。。。

午後5時解散となり、残ったいつもの未練たらたらメンバーのみが、恵那付近のファミレスで食事をして解散。
自宅に着いたのは午前1時前...
毎度のことだけれど、久しぶりに会う人たちだから勘弁してけろ....嫁。

« 吉田宿残照 〜きく宗 | トップページ | 妻籠 »

クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/43310873

この記事へのトラックバック一覧です: JCO10オフ:

« 吉田宿残照 〜きく宗 | トップページ | 妻籠 »