最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 豊橋の風景 ビール電車@2008 1st. | トップページ | Jarno! »

2008年6月19日 (木)

30D故障

カメラが故障してまった(T^T)
ストロボが発光しないの(T^T)
ERROR5だって(T^T)
「内蔵ストロボの自動ポップアップを阻害しました」って。
阻害すんなよぉ〜(T^T)
バッテリー抜いたり、初期設定に戻したりしたけど、ダメ(T^T)
でも修理すべきかどうか悩んでる...
ストロボなんて滅多に使わねーんだもん。
せいぜい逆光時に使うくらいだもんね。内蔵ストロボなんて光量少なくて正直使い物にならねぇ。その証拠に上級機5D以上にはストロボ内蔵してないもん。
金かけて使い物にならないストロボ直すより、同じくらいの値段の外付けストロボ買う方が賢いかと思ってね、ウン。

まだ22000枚しか撮ってないのに。
ストロボなんて数えるほどしか使ってないのに。
どうしたのさ、ヾ(@⌒▽⌒@)ノの30Dちゃん。

« 豊橋の風景 ビール電車@2008 1st. | トップページ | Jarno! »

カメラ 写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/41680937

この記事へのトラックバック一覧です: 30D故障:

« 豊橋の風景 ビール電車@2008 1st. | トップページ | Jarno! »