最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« MA09ERT on EK10GFR | トップページ | 29年間でなくなったもの 〜鈍行列車の旅より »

2008年2月 1日 (金)

移住

備忘録代わりに記しておきます。
結婚記念日じゃないけどね。

701651754_144 明日からとりあえず体だけアチラへ行きます。
「4年後に戻ってくるかも知れんけど、さきのことはわからん」といってはあるけれども、ぼく自身はまったく戻る気はありません。平和ならば、みんなが健康であれば、生涯尾張国に戻ることはないでしょう。
いつかあの街に住むことを夢見て今夜は寝るとしよう。

あ、明日は朝一番で、旧東海道・関へ行くのだ。
ナマ天気予報を見るのだ。
今は桂小五郎だけどもね(爆)

あぁ、三河に移住しても、今まで通り、おつきあいよろしくお願いします。
三河の御仁は今まで以上によろしくしてくださいね!
だしまき食いたいし!

« MA09ERT on EK10GFR | トップページ | 29年間でなくなったもの 〜鈍行列車の旅より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17961978

この記事へのトラックバック一覧です: 移住:

« MA09ERT on EK10GFR | トップページ | 29年間でなくなったもの 〜鈍行列車の旅より »