最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Double Down | トップページ | 親鸞と浄土真宗 »

2008年1月17日 (木)

平成・鞍馬天狗!

かっちょいいーーーーっ!

今や大河ドラマよりこっちの方がおもしろいんとちゃうか。
タッキーの義経の時だっていろいろ言われたけども、それは大河には相変わらず重さが求められているから。
野村萬歳の美しさ、演出、刀という金属の美しさを見てしまった。
天狗のおじちゃん、かっこいいーーーっ!

しかし新選組はすごい描かれ方やな。
新選組は市中で斬り合いをしたという記録がほとんどないし、京滞在中に死亡した隊士というのもそれほどいなかったような記憶だ。
なのに天狗のおじちゃんはもう10人近く斬っちゃった。
新選組はショッカーの戦闘員じゃないんだよ(笑)
ほら、「イーッ」って言ってないでしょ(爆)

« Double Down | トップページ | 親鸞と浄土真宗 »

映画・テレビ・ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17737367

この記事へのトラックバック一覧です: 平成・鞍馬天狗!:

« Double Down | トップページ | 親鸞と浄土真宗 »