最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1/13の日記 | トップページ | 平成・鞍馬天狗! »

2008年1月17日 (木)

Double Down

この週末はネタ(ネタなのかっ!)がたくさんあり、順を追って話さなければわからないと思われるけれど、天茶の自爆日記はいつの時代も一人よがりの自己満足。
唐突にはじめてしまうぞ^^;

土曜日夜、おふくろが入院しました。
胸が苦しかったのか、息が苦しかったのかよくわからない。
呼吸不全という症名だそうな。
こりゃ病名じゃないもんね。
2〜3日CCUに入っていて、今は普通病室。
近いうちに退院の予定。
「たばこなんかいかんに決まっとるがや!」と医者に言われたとか。
呼吸不全患者が「たばこがいかんのかなぁ」って聞くか<、普通。

その2日後、こちらが風邪でダウン。
急に風邪の症状が出たな、と帰宅してみれば37.4度。深夜になると38.6度。
腰、尻、頭、顔の筋肉などに痛みが。
こりゃインフルエンザかもしれない。
今日医者へ行ってみる。

Help! I need somebody.
Help! Not just anybody.
Help! You know I need someone,
Help!

« 1/13の日記 | トップページ | 平成・鞍馬天狗! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17737319

この記事へのトラックバック一覧です: Double Down:

« 1/13の日記 | トップページ | 平成・鞍馬天狗! »