最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 深夜放送,LFvsSF | トップページ | CBC & Lucky Guy ! »

2008年1月25日 (金)

4日目

山ほどあった本、3回に分けてブックオフへ運んだ。
140冊で3600円程度の値がついた。
ほとんどが雑誌ばかりなので、それほど悪くはないかも。
めぼしい物...たとえば古い時刻表などは単独でも1000円単位の値がつくと思われるし、別冊物はさらに興味深いものがおおいので、こちらはオークションに出品するつもり。まぁ暇を見て出そうかな。
評価そのものにはついて詳しく見なかったけれど、PCのマニュアルまで引き取ってもらったことにまずは感謝しよう。
バカなのは、その3600円でまた本を買ってしまったことだ。
「東海道五十三次抄/杉浦明平著」
そろいで2000円。
また荷物増やしてやんの...
でも今買っておかないとこんどはいつ巡り会えるか。
それほどに興味深い内容なんですよ。

あとはビデオテープなどの処分。
AVも捨てた。
捨ててないのはライブ関連のビデオばかり20本ほど。
なぜかASIAのJapan tourがあるぞ!

694018886_233 で、今日の写真は、新幹線100系の個室グリーンのカードキー。
東海道から撤退する間際に乗った100系でした。
100系ってグリーン個室しか乗ったことがないのね。
ひょいと本棚から出てきた。
5年ほど前の話。
懐かしいなぁ。

今日はかなり進んだと思う。
全体で1/6は終わったのではないだろうか。

« 深夜放送,LFvsSF | トップページ | CBC & Lucky Guy ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17877672

この記事へのトラックバック一覧です: 4日目:

« 深夜放送,LFvsSF | トップページ | CBC & Lucky Guy ! »