最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 年末年始の日記 | トップページ | 恋の日記 »

2008年1月 4日 (金)

実家で迎えた2008年はじめての朝

今日からお仕事という方も珍しくないようですね。
今年一年怪我のないように、また飛躍の一年になるよう微力ながらお祈りしております。背後には二川八幡さんがついているので、昨年よりはパワーアップしているはずです^^

さて、昨日3日は相方の家を早めに出て帰宅しました。
朝渋滞情報をチェックしたら東名下り線の岡崎付近で朝から事故があったみたいで、すごい勢いで渋滞が伸びていたんですもの。すっかりびびってし まって、早めに帰路につくことにしたのです。相方も4日から仕事だということで、せめて半日くらいは正月気分から抜ける時間が必要だろうとも思いましたし ね。
相方の半べそをみながら出発。
23号バイパスの新規開通情報を聞いていたから、それをあてにして23号〜知立〜三好〜名古屋高速と走って2時間半程度で到着。
家に帰ったけれど、どうも家っていう感じがしない。
既にこの家は自分のいるべき場所ではないのだろう。

シャワーを浴びて昼飯食ってPCに向かう。
Mixiの日記は未読が200を越えている...
29日からわずか5で200とは、異常に多い。
久しぶりに「未毒」の文字が頭をよぎる。

5時過ぎまで寝て、おろおろしてまた飯を食う。
その後は寝たり起きたり夢うつつ。
4時頃やっとはっきり目覚めて未読を処理し終え、こうして日記を認めているところです。

今朝が、実家で過ごすはじめての朝。
あらためて、あけましておめでとうございます。
中学生とそれほど変わらないお子ちゃまみたいなやつですが、今年もどうかよろしくおつきあいくださいますようお願い申し上げます。


ってキャラ外の物言いですかね(爆)

« 年末年始の日記 | トップページ | 恋の日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17635285

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で迎えた2008年はじめての朝:

« 年末年始の日記 | トップページ | 恋の日記 »