最近のトラックバック

2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Go Go East! | トップページ | 追いかけて横浜 »

2007年12月24日 (月)

東亜細亜飲茶研究学会

もう44年生きているけれども、元来がおバカな天ちゃん故、学会なるものに参加するのは初めて。
しかもその学会たるや、横浜中華街で開催されるというからあ〜ら不思議。
テレビをあんまり見ない自分でも知っている周富徳さんの店なんだってさ。
で、学会というのは....隠れ蓑?
特捜や特高、もしく憲兵、検察、警察などから存在を秘すための偽名だったのか。

中華街の、前田橋のあたりにあるということはわかっていたけれど、どこの店かわからない。とにかく歩いてみようと南に向かって歩いていると....どうみてもあやしい一団が店の前で固まっていた。
なんとなく見覚えのある顔が2〜3。
でもあやしすぎてなんだかコワイ。
まぁ服装がいたって普通だったので、東京タワーのてっぺんから飛び降りるくらいの気合いで近づいてみた。
あ、あたり!
よ....よかった....
うら若き乙女なら絶対声かけられないよ。どこかに売り飛ばされそうだもん。

普段から非常に楽しいMIXI版笑点のみなさんでした。
はるばるオランダから、この学会のためだけに帰国されたマイミクさんはじめ、書き込み通り楽しい人ばかり。
本当にあっという間の2時間半でした。
あんまりお話できなかった人たちとも、これからもMIXIを通じて交流し、またまた横浜で騒ぎたいと思います。
ぜひカラオケを!
Len Barryの1-2-3を歌うぞ!(笑)

« Go Go East! | トップページ | 追いかけて横浜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163414/17663667

この記事へのトラックバック一覧です: 東亜細亜飲茶研究学会:

« Go Go East! | トップページ | 追いかけて横浜 »